風俗歴7年の力を見せてやる

一夫多妻制の国を作りたい

  1. 見た目こそちょいポチャだったが
    某渋谷のデリヘルに在籍している二十歳のすずちゃんとプレイをしてきました。良く言えば妹系、悪く言えば地味っこといった感じで化粧っ気があまりない感じの女の子です。スリーサイズは86-56-85のDカップという公称スリーサイズでしたが、56センチのウエストは相当に盛り過ぎです。ウエストにはちょっとお肉が目立っていましたね。はっきり言ってしまえば、ぽっちゃりです。ただパネマジだと騒ぎ立てるほどのギャップではなかったので、そのままプレイしました。妹系の顔立ちで素人っぽいぎこちないプレイをするのかなと思いきや、キスをしてみて衝撃が走りました。かなりの舌使いです。そのままフェラを味わいたいと思い、全身リップに移行しようとする彼女を静止して半ば強引にフェラチオをさせてみると、これが何とも気持ち良すぎました。相性の悪い女の子と本番するよりも明らかに気持ちよく、60分で三連射の大放出でした。時間いっぱいサービスを提供してくれた嬢に感謝ですね。
  2. 若い嬢が多い中で…
    渋谷のデリヘルで若い年齢の中に一際目立つ29歳という嬢がいたので気になって指名してきました。巨乳であり、顔出しはもちろんしていなかったのですが、エロ痴女といった感じの雰囲気が漂う女の子だなと思い、一目惚れしてしまいました。素人っぽい若い10代の女の子のプロフィールの中で、異彩を放ちまくっています。登場すると想像以上のエロい雰囲気。杉本彩も真っ青といった感じです。服装の上からも、形の良い巨乳の持ち主だなということが分かりましたね。会ってから、挨拶もそこそこにすぐに密着をしてきて、自慢の巨乳を押し付けてきます。更に手もしっかりと股間を弄ってきてくれました。こちらもそれに合わせ、バストを揉んだり、全身に手を這わせたりしていると、彼女の手は既に僕のパンツの中に侵入してきて、みるみる内にムスコを巨大化させてくれました。押し倒されるようにベッドに移動し、これまた濃厚すぎるフェラチオ。あっさりと抜かれ、その後も3発。やはり僕の勘は間違ってはいませんでしたね。
  3. 某デリのナンバーワンを指名してみた
    渋谷の某デリヘルでナンバーワンの人気嬢を頑張って指名してみました。さすがはナンバーワンという感じの美貌の持ち主でしたね。しばらくホームページをチェックしていたんですが、不動のナンバーワンの期間は長く、これはハズレはないだろうなと思っての指名です。ただナンバーワン嬢と対面した際に開口一番、「あれ?前にも呼んでくれたことありますよね?」と驚きの一言。こちらは随分前で、しかもそのデリヘルを利用するのは初めてのはずでキョドってしまったんですが、よくよく話を聞くと、以前違うデリヘルで働いており、そこでプレイをしたことがあったらしいです。こちらはすっかり忘れているのに、覚えているなんてすごい才能だなと思いました。これぞナンバーワンを掴み取れる資質とでも言うんでしょうかね。これって運命かもなんてこちらを持ち上げるトーク力も抜群でした。ただちょっと他のお店の情報や嬢などをしつこく聞いてくるところが萎えポイントでしたね。
  4. 一生に一度あるかないかのチャンス
    出張先でたまたま東京に行くことになり、渋谷の某ホテルに宿泊だったことをいいことに、ちょっとコストが高めのデリヘルに行って来ました。初利用のお店では、好みだけ伝えて、フリーで楽しむのが僕の流儀です。とにかくちゃんとくびれがありつつも、バストサイズが大きめの嬢ということだけを伝えて到着を待ちます。登場したのは美人さん。どこからどう見ても美人なお姉さんといった感じの21歳のギャルでした。ショートボブがバッチリ似合ったいかにも仕事が出来そうな雰囲気を持っている女性でした。ノリが良くってエッチに対して積極的。そして何よりもオーダー通りのメリハリの聞いたエロボディーの持ち主だったのでテンションも自然と高くなりますし、ムスコも巨大化します。こんな美女とならコストを掛けても合体出来るチャンスは一生に一度あるかどうかという美貌の持ち主だったので、盛り上がってきたところで交渉スタート。多少コストはかかりましたが、了承してもらえて正常位でズブリ。最高の出張でした。